参考_今回のごはんのメニュー

近所でランチ

都内に食べる健康ごはん🍴

こんにちは!スタッフのNaomichiです!
春が近づき、暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
体調には気をつけて過ごしましょう!!

最近の小さな不満なのですが、在宅で仕事しているとメリハリがなくて、仕事の集中力が落ちてしまうことが多いんですよね。テレワークでパフォーマンスを維持するために、外にも出なきゃ!
ということで、健康のために心掛けていることの1つが、美味しいものを食べること!

え、外食??
そう。外食なんですけど、ものすごく健康的なごはんが食べられるお店があるんですよ。
最近はそこで食べられるランチにハマっています。

おばあちゃんの家のような懐かしい雰囲気の中、アイスティーを飲みながら
今日のメニューを待つ。。。

きました。日替わりごはん。
今日のメインは、鶏と大根の照煮。
惣菜には、ナスとピーマンの炒め物、かんぴょうサラダ、卯の花、などなど

野菜とたくさん摂れて最高のバランスの食事が楽しめました。
なお、お値段は¥900。

毎日メニューが変わるので、通い続けても飽きないです。
(ちなみに別の日に行った時のメインメニューは肉野菜炒めでした!)

お店が開いているのは、水曜〜土曜のお昼だけ。
Come on UP矢口渡ハウスから徒歩10秒で行ける場所にある「水木金魚」さん、ぜひ遊びに行きませんか!
https://suimokukingyohp.jimdofree.com/

Come on UP矢口渡ハウスの情報はこちらから!