• 2018.12.20[Thu]
  • 公開日:2018.12.20[Thu]

先生の教育

久しぶりのブログになってしまいました。

Aozora schoolでは今年、全教師が州の規定する授業と試験を受けなければいけなくなったとのことで、先生方が学校の授業の合間を縫って大学に通っています。

しかもそれがちょっと数日通えば良いというものではなく一年ほどかけて何度も試験があるようで、大変だなぁ…と思いつつ自分はここ何年も勉強や試験というものを経験していないので、少しうらやましくもあります。

そんな慌ただしいAozora schoolですが、英語版のWebサイトがオープンしました。

http://www.aozorachildrenschool.org/ContactUs.aspx

よろしければ是非ご覧ください!

ブッダガヤが恋しいEriでした。