シェアハウスで国際交流!

こんにちは!Tokyoスタッフナホです。

シェアハウスに国際交流を求めてやってくる方も多くいらっしゃいます。

いろんな国籍の方と一緒に住むことのできるシェアハウス。

そう、国際交流にはもってこいの環境です!

 

英会話を上達させたい。

外国人の友達が欲しいけど、どうしたらよいかわからない・・・

 

シェアハウスに住めば、外国人の方々と一緒に生活し英会話も自然と使う機会が増えます。

 

最初はうまく話せなくても大丈夫。

 

外国人の方も、積極的に日本人の住人さんと仲良くなって日本語を上達させたいと思っている人が多いです。

シェアハウスの住人さんはみなさん交流好きな方、交流を求めている人が多いのも事実です。

 

お互い同じ立場だと思えば、シェアハウスメイト同士気軽にランゲージエクスチェンジができるのではないかと思います!

英語だけでなく、フランス語、イタリア語、中国語、スペイン語、ポルトガル語、などなど日々いろんな言語が飛び交うシェアハウス。

 

実際どんな国籍の方が住んでいるのか事前に調べてみるのも面白いかもしれません。

 

Come on UPのシェアハウスは毎月1度住人さん全員が集まるハウスミーティングを開催しています。

ハウスミーティングは日々の光熱費や掃除のことを話し合う場だけでなく、みんなで料理してご飯を食べながらお互いの日常をシェアする交流の場です。

また定期的にイベントを行い、他ハウス間の交流の和も広がったらいいなと思っています。

毎週火曜日に見学Dayを設けていますので、ぜひお気軽に参加予約してみてくださいね^^

 

→WEBからの見学予約はこちらから

 

▼ SNSでも日々の様子を情報発信しています!▼

Instagram Facebook

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら▼

シェアハウス一覧

 

LINEでもお気軽にお問合せください!

友だち追加

お急ぎの方は、、、
03-3760-1392
までお電話ください!

 

 

関連記事

  1. 英語力・国際感覚・コミュニケーション力が身につく!- 有給インターン募集

  2. 12/12 クリスマスリース作成会

  3. シェアハウスでDIYしませんか?@千里山ちさと

  4. シェアハウスなら毎日が斬新レシピのうちごはん♪ブリトー編

  5. DIYイベントレポート

  6. シェアハウスに年齢制限はあるの?