tokyo_news_aug

シェアハウス通信 8月号@東京

ヨシオさん担当ハウス

こんにちは、住吉ハウスのヨシオです!

今日は住人さんたちとの思い出の写真をいくつか載せたいと思います♪

まずは回転寿司!ガチャがもらえるミニゲームで白熱しました:火:


次にインド人の住人さんが作ってくれたカレーをみんなで食べました!初めて手でご飯を食べましたが、なぜだが心が解放されました:天使の笑顔:


そして箱根旅行!温泉に行ったり、ど迫力の火山を目の前に言葉を失いました🫢
交流多めの住吉ハウス。さまざま魅力はありますが、1番の魅力は住人さんです:ぽっ:

ご紹介したハウスはこちら

Kenさん担当ハウス

こんにちは!Kenです。
管理人をしているシェアハウス近況をご紹介します!

西永福
ここのハウスはカモンアップのスタッフも何人か住んでおり、最近は海外スタッフの方が、他の住民さんにご飯を作ってくれる事が続いており、エスニックな和食な好評との事。また近くに自然が多く夏の雰囲気が特に楽しめます。


上北沢
海外関係のお仕事をされている日本人男性が入居され、残りの部屋は2つとなりました。住民さん皆さんが英語を話せるハウスで、日本語と英語どちらも飛び交う賑やかなハウスに徐々になりつつあります。

永福3
中国からの住民さんが増え、今まで日本人だけだったこちらのハウスもまた雰囲気が変わってきました。ここのハウスは2・3ヶ国語話せる方が多いハウスで、とりあえず異文化に触れたい!という方にはおすすめのハウスです!

Daikiさん担当ハウス

雪谷
7月から満室になりました:クラッカー:
6人で仲良く新生活送っていきます!
玄関の植物も元気いっぱいです:ハーブ:

門前仲町
満室が続いておりましたが、VIPルーム(401)に空きが出ました!
完全プライベートルームなので、是非内覧お待ちしております。
大家さんの渡邊さんと先月ランチしました笑:骨付き肉:

KIKI
夏になり、庭の雑草たちも元気いっぱいの中、だんだん暮らしやすいハウスになってきました。
わんちゃんも加わり楽しい生活が待っていそうです!:犬の顔:

荻窪
8月から3名が増える予定で、シェアハウスらしさが出てきた感じがしてきました!
年齢層もバラバラなので、良い関係性が築けるようにこれから進めていきたいです:庭付き家: