• 2021.7.17[Sat]
  • 公開日:2021.7.17[Sat]

お引っ越し

みなさんこんにちは!Kazukiです、お久しぶりです😊

僕の近況報告というかなんというか…そんな記事になるのですが、つい先日、引っ越しをしました!!

今までは大田区という、神奈川県に隣接した23区の西側に住んでいたのですが、江東区の住吉ハウスに引っ越して来ました。

この江東区は、大田区とは打って変わって23区の東側に位置していて、どちらかといえば千葉県に近いです。東京ディズニーランドは自転車で1時間もかからないですし、区内には豊洲や、東京オリンピックの競技会場が10個もあります💡

ハウスの屋上からは、スカイツリーを見ることもできます!日常的にスカイツリーが存在するのは、上京した立場としてはなんか慣れないですね😂

これまで住んでいた大田区の山王ハウスは、各所へのアクセスの良さのほか、自分にとっては東京で最初の家だったので離れるのは少々名残惜しかったです….しかし、新たな地でもきっと色々な思い出ができると思って、楽しんでいこうと思っています!!

もしみなさんが江東区周辺でいい場所を知っていたら、こっそり教えてください😄★