Come on UPシェアハウス紹介@大田区雪谷

こんにちは!スタッフの大木です。

今日はみなさんに、Come on UPシェアハウスのご紹介をしたいと思います。
今回は、東京都大田区雪谷にあるシェアハウス。。

最寄りの駅は雪が谷大塚駅で、五反田、蒲田方面へとつながっているので、東京にも横浜にもアクセス抜群です。五反田方面には雪が谷大塚駅始発の列車もあるので、辛い通勤ラッシュ時でも座っていくことができます。

こちらのハウスは、閑静な住宅街の中に位置していて、現在は落ち着いた大人の方が住んでいます。
自分のプライベートを大切にしながら、交流も大切にしたい。そんな方にぴったりのシェアハウスです!

ハウスの外観はとっても特徴的で、レンガ造りの三角形、そして驚くことに三階建て+地下室まであるんです。また、一つ一つの個室がしっかりと独立していて、収納のあるお部屋も多数あります。

玄関はいってすぐのところにリビングあるので、「おかえり~」「ただいま~」の声もすぐにかけることができます。ここのリビングは若干狭いのですが、その代わりに大きな地下室があります。ここではワークアウトをしたり、映画をみたり、マッサージチェアもあるので、日ごろの溜まった疲れを癒すこともできますよ!

また、ランドリー専用のお部屋と広いベランダがあるので、お天気のいい日も雨の日もお洗濯物を干すのに困ることはありません!このベランダからは雪谷の街を一望できるので、ここに座って黄昏るなんてこともできそうです。

そしてここの住人さんたちは落ち着いた大人な方々ばかりです。毎日ワイワイというわけではないけれど、ちょっと会った時に談笑したり、ハウスの使い方について話しあったり、必要に応じて話しあいをするので、快適に暮らすことができます。そんな住人さんのお一人にお部屋を覗かせてもらいました。とってもお洒落ですね!!

周辺環境は、雪が谷大塚駅前にオオゼキ、100円ショップ、飲食店、スポーツジムなど多数あるので、とても便利です。少し歩いたところには土日も開いている田園調布郵便局があり、そのすぐ近くに田園調布警察署、消防署もあるので、もしもの時も安心です。更にその先に進むと多摩川の土手があり、ランニングや散歩、釣りをしている人もいてのどかな休日が過ごせます。夏にはこの土手から花火を観ることができますし、春には名門東工大も徒歩圏内ですので、構内に入ってお花見を楽しむこともできます!

自分のプライベートはしっかり確保したい、でも人との交流も大事にしたい、そして休日は充実させたい、そんなあなたにぴったりのハウスです。よろしければお気軽にお問合せください。

 

▼ SNSで情報発信しています!▼

Instagram Facebook

 

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら▼

シェアハウス一覧


▼ お問い合わせはこちら▼

お問い合わせ


LINEでもお気軽にお問合せください!

友だち追加


お急ぎの方は、、、

03-3760-1392
までお電話ください!

関連記事

  1. 西永福駅から徒歩1分、Albatross sweets(小さな洋菓子屋さん)を紹介します

  2. 世田谷のど真ん中、成城エリアで春の新生活をはじめませんか?

  3. 一軒家シェアハウスで楽しむガーデニングライフ

  4. 住人インタビュー 成増ハウス「かおり」さん

  5. 【シェアハウスご近所探訪】狸谷不動院の火渡り祭 祭りシリーズ#2

  6. 【シェアハウスご近所探訪】伏見と言ったら!伏見稲荷大社の本宮祭