【夢応援プロジェクト】シェアハウスで暮らしながら、ブライダルプランナーを目指す!

初めまして!クセニアと申します。ロシア人です。24歳って言いたかったですけどそろそろ25歳になります。早く覚えなきゃー 笑

現在東京ウェディング&ブライダル専門学校でブライダルプランナーになる為に勉強しています。そうですね!外国人ブライダルN1になりたいです。勿論色々な目標がありますけど人生で第一目標でございまする。
何の為にですか?

英語、日本語、イタリア語、ロシア語が話せるので日本の結婚式文化が海外から注目されたときに活躍したいなど。

もし外国からゲストがいらっしゃったら誠意を持ってお持て成しができます。

尚、インターシップをしたい会社の説明会を聞いたときとても感動しました。会社の企業理念にある「心に灼きつくお持て成し」という言葉を知り私もそのようなサービスができるようになりたいと強く思い現在この会社に志望しました。来週とか再来週面接を受ける予定です。

何で急にブライダル専門を選びましたか?

日本人が素晴らしくて、日本人の心の世界に入れるときいつも感動します。だから日本人の為に役に立ちたいです。ですからブライダルプランナー科を選びました。ロシアに比べて日本の結婚式は全然違います。はじめてテレビで日本のドラマを見たとき感動しました。すごく素晴らしかったと思います。結婚の日は人生で一番大切な日です。その日から夫婦として新しい人生が始まりますのでそのお手伝いをしたいです。でも新郎と新婦のし幸せの為に最高結婚式をしたいですけど新郎と新婦だけじゃなくてゲストの満足とかお持て成しというサービスをあげる為にもです。

努力させていただきます!

そういうことです。これから宜しく〜!٩(ˊᗜˋ*)و

▼ SNSで情報発信しています!▼

Instagram Facebook

 

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら▼

シェアハウス一覧


▼ お問い合わせはこちら▼

お問い合わせ


LINEでもお気軽にお問合せください!

友だち追加


お急ぎの方は、、、

03-3760-1392
までお電話ください!

 

関連記事

  1. 最短3日でリア住に!自分を変えるにはシェアハウス!

  2. シェアハウスの掃除事情(体験談含む)

  3. 駅前商店街に行ったお話(シェアハウスの生活)

  4. 新しいシェアハウス永福3!!!

  5. 猪!鍋!誕生日パーティー@京都伏見シェアハウス

  6. 伴走型支援士認定講座 その1