緑もいっぱい‐住み心地満点の等々力シェアハウス

こんにちは!

New スタッフのナホです。

今日は初めて訪問して私もお気に入りの等々力ハウスを紹介したいと思います。

世田谷の閑静な住宅街で知られ、自由が丘からほど近い等々力ハウス。

大井町線の尾山台・九品仏、両方の駅から徒歩圏内にあるこのシェアハウスは、和とモダンが調和した9LDKの物件です。

計9室の個室があり、最大9名まで入居することができます。

キッチンとリビングルームはまさに和モダンな作りで、こたつも備えられています。

こんなかわいいデコレーションも。この道はどこまで続いているのか・・・

一人暮らしの部屋になかなかこたつは置けないと思うので、これはシェアハウスならではのメリットではないでしょうか。

冬は入居者さんたちでこたつに入りながらコミュニケーションをとりあう時間も長くなりそうですね。

 

今日新しくお迎えした入居者さんは建築関係のお仕事をされているカナダ人のチャーミングな女性で、太陽が暖かく降り込むお部屋を気に入っていただけたようです。

しかもこのお部屋にはロフトがついているので、ロフトで寝るもよし、荷物をしまうのもよし、秘密基地にするもよし。使い方は自由自在ですね。

 

バルコニーからは庭を見下ろすこともできて、大きな金柑の木がこのハウスを見守ってくれています。

 

鳥も遊びにきていましたよ。(写真では見づらいですが・・・)

ハウスの周りにはコンビニやスーパーがあり、尾山台駅の近くには、尾山台図書館もあります。

私は本を読むのが好きなので家の近くに図書館があるのはうれしいポイント。

それから駅前にローカルなパン屋さんも見つけました(写真が撮れなくて残念・・・)

焼きたてのパンが食べられる環境が家の近くにあるのも幸せですよね。

 

New入居者さんも、このエリアすごく素敵だね!とこれから始まる新生活に期待を膨らませていました。

 

このエリアは自由が丘や二子玉川へのアクセスが抜群ですので、とても人気があります。

お得なキャンペーン中のこの機会にぜひお問い合わせくださいね!

詳しくは下記のリンクをクリック!

http://www.comeonup-house.com/2018-campaign-01

 

▼ SNSで情報発信しています!▼

Instagram Facebook

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら▼

シェアハウス一覧

▼ お問い合わせはこちら▼

お問い合わせ

LINEでもお気軽にお問合せください!

友だち追加

お急ぎの方は、、、
03-3760-1392
までお電話ください!

関連記事

  1. My Return to Japan-Land, Part III

  2. ライター自己紹介・村山葵②私たちが考えていること

  3. 3/26豊中シェアハウスイベント

  4. シェアハウスの光熱費について解説(体験談含む)

  5. 【夢応援プロジェクト】シェアハウスで暮らしながら、ブライダルプランナーを目指す!

  6. Aozora school卒業生が初来日!