シェアハウスでDIYしませんか?@千里山ちさと

こんにちは、ブログ担当のマサヤです。

 

千里山ちさとシェアハウスに遊びに来てくれた人がよく”ゲストハウスみたい!”とよく言ってくれます。

そんな千里山ちさとですが、実はいろんな人が協力して作ったDIYしたシェハウスなのです。

 

緑地公園近くで、穏やかな時間の流れる千里山ちさとがシェアハウスになるまでをご紹介します。

現在も、壁にペンキを塗ったり、自分たちでDIYしながら育てているシェアハウス。

 

DIY好きには是非知ってもらいたいシェアハウスです。

人の集まるシェアハウス

雰囲気があっておしゃれなシェアハウス。

私が初めて千里山ちさとを訪れたとき、DIYで作ったなんて全然気が付きませんでした。

今の中の様子はこんな感じです。

ハウスパーティーの時は、掘りごたつを囲んでご飯を食べたりします。

こんな人が集まるシェアハウスですが、もともとはこんな感じ。

全然雰囲気が違いますね。

DIY好きの方々とスタッフでリノベーションしていきました。

温かい雰囲気のシェアハウス

少しずつ住人さんは入れ替わるけれど、交流も好きでしっかりした大人の方が多く集まってくる、あったかいシェハウスだなと、ハウスに行くといつも感じます。

この間は、掘りごたつのスペースに電気ヒーターを設置。

みんなが快適に過ごせるように、協力しながらシェアハウスを良くしていっています。

下記のブログで、お家の紹介動画を見ることができるので、ぜひ見てみてくださいね。

https://comeonup-house.com/blog/chisato/

 

 

▼ SNSで情報発信しています!▼

Instagram Facebook

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら

シェアハウス一覧


お問い合わせはこちら

お問い合わせ


LINE
でもお気軽にお問合せください!

友だち追加


お急ぎの方は、、、
03-3760-1392
までお電話ください!

関連記事

  1. シェアハウスの光熱費について解説(体験談含む)

  2. シェアハウス旅行~宮城旅①日本三景の松島

  3. 8月末~9月入居限定!先行予約キャンペーン

  4. 最短3日でリア住に!自分を変えるにはシェアハウス!

  5. マンガで考える!「日本人らしさ」ってなんだろう -第3回- マンガに学ぶ『愛』 ➔

  6. My Return to Japan-Land, Part III