• 2021.1.11[Mon]
  • 公開日:2022.5.10[Mon]

【2021】初詣に行ってきました!

皆さま、新年あけましておめでとうございます🎍スタッフのKazukiです!


1/4(月)にカモンアップも新年の業務がスタートし、スタッフ数人で初詣に行ってきました。

オフィスから、歩くこと数分。恵比寿神社という小さな神社で初詣をしました⛩
人だかりはさほど多くありませんでしたが、ソーシャルディスタンスを意識して新年の祈願。

ありきたりにはなりますが、このような状況ですし、健康に1年間を過ごせるように神様に祈りました🙏✨

一緒に行ったメンバーには、12月にはるばるオランダから日本へやってきた
インターンもいて、初めて日本での初詣に彼も挑戦しました!!笑
慣れない初詣の作法に戸惑いつつも、無事に初詣を終えて満足げな様子で、
きっと貴重な経験になったと思います😊

一体どんなお願い事をしたのかな…?
オランダ人インターンMaherの、今後の活躍に乞うご期待!!😎

2021年も、カモンアップをどうぞ
よろしくお願いします!