come-online-info-session-01

世界の課題に挑む1ヶ月 -Come Online-

こんにちは!スタッフのEikoです。

早いもので、今年ももう1ヵ月以上過ぎてしまいました。

新型コロナのせいで気軽に旅行にも行けないし、いろんなイベントが中止になるし、今年も何もしないまま終わってしまうのかな…。

そんなあなたに、とっておきのオンラインプログラムをご紹介しちゃいます!

その名も「Come Online -United at home」!

世界トップランクの大学の学生とオンラインでつなぎ、SDGsについてディスカッションする1ヵ月の英語プログラムです。

え、SDGsって何かって?国連の「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で、今や企業の社会的役割としてスタンダードな考え方になりつつあります。

知らなかった?

それなら、私たちと一緒に学びませんか?

プログラム中はALL ENGLISH !

英語で議論なんてできるか不安に思っている、そこのあなた!

4-6名でチームを組んで、海外学生がメンターとしてサポートします。

過去には中高生も参加したことがあるプログラムなので安心してください♪

プログラム期間は5/22~6/13。

3/16から無料説明会&体験授業を開催します!実際にALL Englishの授業を体験できちゃいます。プログラムに興味がある人も、ない人も!無料説明会に遊びに来ませんか?お気軽にご参加ください。一緒にEnglishトークを楽しみましょう

♪無料説明会への申し込みはこちら!https://comeonline2021.peatix.com/view

それでは、無料説明会でまた会いましょう~♪