貴方のすきとは?

正直に言えば, 現在のインターンシップを通っている場所を話をしたいです。インターンシップを通っているのはそろそろ一年になります。一年前の自分と今の自分に比べてグランドオリエンタルのみんな様のお陰で私はとても変わりました。専門学校に入学した時、クラスの中で私だけが外国人でした。文化も違うし、他の学生より七年も上なので、他の学生からかるい差別を感じました。ところが、インターンシップがはじまりました。GOMの人が忙しくても、優しく応援してくださって、私を外国人としてではなく、チームの一人として受け入れてくださいました。もちろん、GOMの皆様にいろいろと迷惑をかけました。例えば、自分の悩みや恐怖で私の心があふれたとき、考えずにみんなの前で泣いてしまいました。しかし、GOMの人が応援してくださいました。私は感謝の気持ちと感動の気持ちでいっぱいでした。そして、やりたい気持ちがさらに湧き上がり、自分で、このチームと一緒でこれからもっとがんばりたいと思いました。GOMのチームと一緒なら、私は自分らしく、明かるくてポジティブで矢のように自分未来に飛んでいくような人になりたいです。
いつも私のこと信じて、いつも私の話を聞いて、いつも私の背中を押し込んでくれる人へは言葉で感謝を伝えることできないのです。でも、本当に好きです。GOMの人が好きです。GOMの人のおかげで私はいつも笑っているし、GOMの人のおかげでいつも心が輝いているのです。いつかみんなへ自分の心の言葉をわかってほしいです。自分の気持ちを届けたいのです。いつも私の側にいってくださって、誠にありがとうございます。
それは私のすきなものです。

 

 

関連記事

  1. スタッフBlog(後編)

  2. 英会話や楽器演奏!多様化の進むシェアハウスでどんなライフスタイルを実現しますか?

  3. 【求人】関西シェアハウス・コワーキングで一緒に働く仲間募集!!

  4. 【夢応援プロジェクト】はじめまして!

  5. 自己PRとエピソード

  6. シェアハウス旅行~宮城旅①日本三景の松島