世田谷のど真ん中、成城エリアで春の新生活をはじめませんか?

住みたい街でも軒並み上位に入ってくる「世田谷区」。

そんな世田谷区にある一軒家シェアハウスで「春の新生活応援キャンペーン」をおこないます。(^o^)
ご紹介するのは、Come on UP 祖師谷
最寄り駅は、小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅。(ちなみに京王線千歳烏山駅も使えます)

ウルトラマンで有名な円谷プロがあったことから「ウルトラマンの街」として有名です。ドラッグストア・スーパー・本屋など、なんでもあり。地元密着型のちっちゃなスーパーもあって、買い物も楽しくなります。

さて、シェアハウスの外観はこんな感じです。

落ち着いた住宅街の真ん中にあって、とても静かな環境です。

image

リビング、ダイニングキッチン、個室6室の広いおうちです。

中に入ると、落ち着いたリビングがあります。

image

陽当りがいいので、のんびりくつろげる空間です。

約12畳の広いリビングなので、住人さんがパーティーにつかったり。

こちらは、クリスマスパーティーの様子です。ちょっとした国際交流といった雰囲気で、とても刺激的でした。

image

これからも、いろんな交流が、このハウスから生まれると嬉しいなぁ。

個室は、全6室。陽当りのいい部屋。ベランダのある部屋。中には、茶室だったお部屋もあるんです。

image

祖師谷ハウスでは、只今「春の新生活応援キャンペーン」を開催しています。

お家賃を通常価格から大幅に割引。一度は世田谷区で暮らしてみたいという方は、このハウスからはじめてみませんか?

詳しい情報は、こちらのホームページからご覧ください。(^o^)

http://www.comeonup-house.com/houselist/11

関連記事

  1. 東京でゼロウェイスト―家庭ゴミを減らす5つの方法

  2. 【 シェアハウス 】入居前に知っておきたい最低限のルールをチェックしよう

  3. シェアハウスでDIYしませんか?@Re:緑橋

  4. いーね。豊中シェアハウス

  5. 若い力

  6. 生活を“飾る” シェアハウス歳時記