自己PRとエピソード

こんにちは!

やっと自己PRとエピソードを書き終わりましたー!どうですか?

私はクセニア・トレチアコバと申します。クセニアという名前はギリシャ語から訳して、おもてなしに熱い人という意味になります。私も名前の通りブライダルの世界で働き、お客様に感動して頂くサービスや心からのおもてなしを提供したいという夢があります。

二年前、福島でボランティアとして働いたとき、素敵な日本人のカップルに出会いました。お2人と仲良くなり、帰国する前に2人の結婚式に招待して頂きました。外国人の私にとって、日本の結婚式はまるで魔法のような世界に見えとても感動し私もこんなに美しい挙式を挙げたいと思うようになりました。

 

現在は、毎週土日に結婚式場にてインターンシップを行っています。最初のころは外国人として何回も失敗したことがあり、ネガティブな気持ちになることもありました。しかし結婚式を挙げた新郎のお父さんからの手紙には次の言葉がありました。「クロークの外国人の女性のスタッフさんの目くばり、キビキビとした動きがとても素敵でした」と書いてありました。この手紙を読み終わると、思わず涙が溢れてしまいました。やりたい気持ちが湧き上がり、誰かの為に役に立ちたいという自分でこれからもっとがんばりたいと思い、ますます意欲が高まりました。多くのきっかけを元に将来に役立てていければと考えています。

どうでしたか?

じゃ!頑張ろう!

 

▼ SNSで情報発信しています!▼

Instagram Facebook

 

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら▼

シェアハウス一覧


▼ お問い合わせはこちら▼

お問い合わせ


LINEでもお気軽にお問合せください!

友だち追加


お急ぎの方は、、、

03-3760-1392
までお電話ください!