• 2021.4.23[Fri]
  • 公開日:2021.4.23[Fri]

Okoshiyasu to Arashiyama in Kyoto!

21-4関西風味なスタッフのシェアハウス訪問日記

こんにちは!スタッフのやよいです♪
みなさま、ごきげん麗しゅう☕✨


Au Charet嵐山で優雅な朝を堪能してきました✨
ここに住んだら毎日優雅に朝を過ごせるやん!!

という事で、久々にAu Charet嵐山に来ました~!
この日は電車を降りると桜が満開で🌸…エエ時期ニコレタ~♪
嵐山は四季を通して美しい景色を楽しめる地域やから、京都に来たらぜひ寄ってみてください~

シェアハウス近くのとある店先で見つけた謎の木製パズル、謎すぎて買ってもうた⭐
作った人天才!ほんまにすごい🤩

小さいお賽銭箱に代金を入れる仕組みのお店やったんやけど、この仕組みは日本だけらしいですね。

すず虫寺

空き時間にお散歩で鈴虫寺で有名な華厳寺に行ってきました⛩
サボリチャウデ!
嵐山(ほんまの山)の上にあって、京都の町並みが見下ろせる場所に
和尚さんの説法が聞け、穏やかな気持ちで世界平和を願ってきました✨

居酒屋 龍馬

夜は住人さんに連れてってもらって、ついに龍馬デビューしました🍻
住人のTさんが”何食べてもおいしいから何でも選んで”やって。
メニュー多すぎて迷うんやけど、ほんまに何食べてもおいしくて…幸せやないか✨

Au chalet嵐山は新メンバーが増え、おかげさまでもうすぐ満室!

お部屋の詳細はココ↓↓をチェック☆