成増シェアハウス!

image

こんちわ~。Come on UPスタッフの小澤隼矢と申します!!

成増ハウスについていろいろご紹介していきます😊

まず皆さん、“成増”とはどこにあるか知っていますでしょうか!?

池袋から東武東上線で11分、渋谷から乗り換えなしで1本、中目黒からも1本、新宿からも1本だし、銀座や豊洲までも1本で行けちゃう知る人ぞ知る穴場エリアなのです。

そんな成増にある、Come on UPの一軒家シェアハウスは東武東上線-成増駅、もしくは地下鉄成増駅から徒歩12分ほど。

ちなみに、最速の住人さんは裏道を駆使して7分で行けてました( ´∀` )w

成増の駅前はこんな感じ!

image

イメージ伝わりますでしょうか!?

そして、ここが成増ハウスです!

image

写真で見てもわかるように、とても日が当たってポカポカ気持ちのいいハウスなんです!

目の前の庭でBBQもできちゃいますよ!こんな感じです

image

写真の奥の窓が庭に繋がっていて、行き来しやすい( ´∀` )

リビングはどんな感じかと言いますと、

image

大きいテレビにふかふか気持ちのいいソファー、正直言ってとても広いです。(笑)

image

キッチンも広くておしゃれ。使いやすいく、広いのが自慢です!

この前マーボー豆腐を一から作ってみたのですが、山椒入れすぎて口の感覚なくなりました。

天気のいい日はリビングの窓の目の前にあるキコキコイスに腰かけてのーんびりするのも最高。

他の部屋はこんな感じでログハウス調で、かつ、日当たりが最高。夜の7時くらいまでもポカポカ暖かいです!

他にもロフトがついているお部屋もあるんです!

ハマる人には最高すぎて、ウキウキしちゃいますよ!!それ、僕なんですけど(笑)となんだかんだで夜になって、ご飯を作っていた時の事。僕がご飯を作っている最中に住人さんが帰ってきてリビングのテレビをつけっぱなしでキッチンで2時間くらい立ちながらご飯を食べながらずーっと話していました(笑)ここまで話に熱中してたとは( ´∀` )

というわけで、スタッフの小澤が成増ハウスをお伝えいたしました!

Come on UP成増

http://www.comeonup-house.com/houselist/57