ないなら作ればいいじゃない!

こんにちは、スタッフNahoです。

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました…!(土下座)

そしてCome on UPでシェアハウスのマネージャーをはじめてから早1年!

ほんとにあっという間で充実した1年間でした。

そして特に吉祥寺ハウスに3か月、駒沢大学ハウスに3か月ステイした時間は本当に楽しかったです!

また私のシェアハウス体験記はおいおいブログに書いていきたいと思っています。

さて、今回は素敵なDIYワークショップのお知らせです!


私の小学生時代は、図工や物作りが好きで、不器用ながら夏休みは木工教室に参加してかごを作ったり、棚を作ったりしました。作品を玄関に並べていつまでも眺めていたのを覚えています。

昨今DIYというワードは良く耳にしますが、東京で、とくに賃貸住宅に住んでる方だと実際にDIYする機会はあまりないように思います。

今回は、あのテラスハウスの住人でもあった半田悠人さんをお招きして、吉祥寺シェアハウスのDIYワークショップを行います!
棚を作ったり、壁を塗ったり、一軒家ハウスなのでいろんなことが思い切りできちゃいます。

物づくりはちょっと苦手…という方でもガーデニングはいかがでしょう?今回お庭の改造も予定しています!

【開催日】2019年4月28日(日)
【時間】10:00-18:00
【参加費】1,500円(昼食代込)*ただし、Come on UPの住人さんは無料
【申込方法】Peatixにて参加お申込みください。

去年からずっと温めてきたプロジェクトだったので、やっと公開できて嬉しいです!

DIYと並行して、共有エリアのリノベーションも半田さんにお願いしております。
リニューアルオープンする吉祥寺ハウスの新しい住人さんも、あわせて募集いたします!

イベントへのご参加はPeatixよりチケットの購入をお願いします。
リンク:https://peatix.com/event/633027/view

入居ご希望の方は、sales@comeoup-house.comまでご連絡ください。追って見学等のご案内をさせていただきます!

それでは新学期、新年度、明日からも張り切っていきましょー!!

 

Naho

 

▼ お問い合わせはこちら▼

LINEでお気軽にお問合せください!

友だち追加

お問い合わせ

 

▼ SNSで情報発信しています!▼

Come on UPシェアハウスの雰囲気がわかるかも。

Instagram

 

Facebook