• 2021.3.25[Thu]
  • 公開日:2021.3.25[Thu]

Welcome to KYOTO?

21-3関西風味なスタッフのシェアハウス訪問日記

こんにちは!スタッフのやよいです♪

ご報告

うれしい報告を頂いたので、みんなにも共有します✨

以前住んでくれてたイケメンの天才さんから、国家資格取得の報告をもらいました🌸

長年勉強せーへんと取られへん資格やのにストレート一発合格したんやって👀

オメデトーーーーウ!!!

心当たりがあるアナタ、勝手に公表してごめんやで🤣

山科シェアハウス 新メンバーの華麗な旅立ち


さて、今回の日記は昨日の出来事(3/24)

またまた山科ハウスに新メンバーのお迎えです🌻

遠い遠い九州にある温泉県♨から来てくれました。

到着1時間半で一言「1泊で出かけてきます🚙」って桃太郎県へ出発☆

いやいや早速?今着いたとこやーん!

ほな、ウェルカムパーティは帰ってくるまでお預けになったし…畑でも耕すか🥕🥒

🍆紫に輝く初夏が楽しみや~

もてなすはずだった、住人Nちゃんお手製のロールキャベツちゃん😂

無事に帰っておいでや~👋

山科シェアハウス https://comeonup-house.com/houselist/yamashina/