シェアハウスのメリットは?

こんにちは!Tokyoスタッフナホです。

さて、今回は実際シェアハウスに住んだら良いことってなんなのか、

シェアハウスに住むメリットについてお話ししたいと思います。

 

1.共同スペースで同居人と交流できる

 

まずシェアハウスというのは一つの物件を何人かで分割して生活します。

それぞれの個室のほかにリビング、キッチン、お風呂、トイレなどは共同で使用します。

常に生活の中でほかの入居者さんとの交流がありますので、家に帰ってきても寂しくありません。

リビングでみんなでお話したり、キッチンで料理をしたり、毎日楽しく過ごしたい方にはおすすめの環境といえます。

時には一人の時間も必要かと思いますが、そんなときは個々の個室で過ごすもよし、個室があることでプライバシーはきちんと守られます。

 

 

2.家具家電がそろっている

 

基本的にシェアハウスの共同スペースには必要な家具家電が備えられていますので、初期費用もセーブできます。

キッチンにも調理器具などがあるところが多いので、細々とした生活用品の買い物も少なく済ませられるでしょう。

引っ越しが簡単にできるので身軽な方はスーツケース1つで入居なんてこともよくあります。

 

 

3.低コストなのに空間を広く使える

 

一軒家の物件だと庭やバルコニーが自由に使える物件もあります。

ガーデニングやBBQなど、一人暮らしではなかなか経験できないことができるのも大きな違いですよね

広い物件に一人暮らしより低コストで住めるシェアハウスは、楽しくて、通常のお引越しより簡単で、お得!

 

 

Come on UPのシェアハウスは輪を大切に、シェアハウスで生活することでお互いが成長していこうという理念のもとシェアハウスを運営しています。

是非下記のリンクからシェアハウスでの様子をのぞいてみてくださいね~!

シェア生活をはじめよう!

 

また、Come on UPシェアハウスの詳細は下記のリンクをクリック!

http://www.comeonup-house.com/2018-campaign-01

▼ SNSで情報発信しています!▼

Instagram Facebook

▼ Come on UP のシェアハウス一覧はこちら▼

シェアハウス一覧

▼ お問い合わせはこちら▼

お問い合わせ

LINEでもお気軽にお問合せください!

友だち追加お急ぎの方は、、、
03-3760-1392
までお電話ください!

 

コメント

Comments are closed.