東急線沿いのハウスをご紹介

みなさん、こんにちは!

Come on up Tokyoのまみです。

2月もあっっとゆうまに終わり、3月に突入しましたね。気温もだんだんとあたたかくなり、既に桜の季節が待ち遠しいです!!

さて、この時期はお家を探される方も増えてくるのではないでしょうか?

今日はCome on upの東急線沿いのハウスをご紹介したいと思います!

Come on up Tokyoの東急線沿いのハウスは自由が丘、駒澤大学、等々力、雪谷、矢口渡と4つのハウスがあります。

 

まずご紹介するのは、自由が丘-

東急大井町線の緑ヶ丘駅、目黒線の大岡山駅、そして東横線の自由が丘駅の3つの路線が利用可能です。渋谷はもちろん1本で新宿方面、そして池袋方面へも乗り換えなしで行けるのでとても便利!また、都内だけでなくて横浜方面にもアクセス抜群です。

 

次に、駒澤大学 –

東急田園都市線の駒沢駅から歩いて10分。自転車を使えば三軒茶屋や下北沢と世田谷の 人気エリアにも気軽に行けちゃいます。憧れの世田谷区にもシェアハウスだったら気軽に住み始められるかもしれないですね。

 

矢口渡- 

矢口渡のハウスはなんと駅から徒歩4分。また商店街が通勤路なので、夜遅くても安心です。東急多摩川線の駅ですが、蒲田まで行けば羽田空港へのアクセス、都内や横浜方面へのアクセスも便利です。

 

雪谷 –

最寄りの駅まで徒歩6分の距離にある雪谷ハウス!東急池上線雪が谷大塚駅は五反田まで直通なのですが、雪が谷大塚始発の電車もあるので、朝の通勤ラッシュ時に座っていけるのは大きいですよね。また、五反田まで行けば渋谷や品川へのアクセスも山手線で一本です!

 

等々力-

東急大井町線尾山台駅・九品仏駅ですが、自由が丘にも徒歩13分ほどで行くこともできます。隣の等々力駅でおりれば、等々力渓谷もすぐ近くにあります。歩いても20分程で行くことができるのでお散歩にはとってもおススメです。等々力渓谷は映画の中に出てくるような世界感があり、緑がたくさんでとっても癒されますよ!

 

写真は駒澤大学ハウスでの一枚です!

 

以上、簡単に東急線沿いのハウスを紹介してみましたが、いかがでしょうか?

 

ハウスの様子や、他のエリアのハウスも見てみたい方は、是非下記のホームページにもアクセスしてみてくださいね!

▼ SNSで情報発信しています!▼
Instagram Facebook

▼シェアハウス一覧はこちら▼
シェアハウス一覧

▼ お問い合わせはこちら▼
お問い合わせ

LINEでスタッフに質問することができます!
友だち追加

→WEBからの見学予約はこちらから

お急ぎの方は、、、
03-3760-1392までお電話ください!