アートの街、吉祥寺のシェアハウスで、Art & Food イベントを開催しました!

Come on UP吉祥寺シェアハウスにて、10月26日(日)アート&フードイベント開催しました!

芸術の秋・食欲の秋ということで「シェアハウスで楽しむアート&フード」がテーマ。シェアハウス内にアート作品を展示。芸術作品の中でフードを楽しむ催しに、総勢25名の方がご参加くださいました!

image

今回展示のアート作品の一部は、Come on UPの住人さんが制作されたもの。様々なキャリア・バックグラウンドの人と触れ合えるのがシェアハウスの醍醐味。アーティストやアートに興味がある方も多数いらっしゃり、刺激的です。
それでは、写真とともに、当日の様子をご紹介します!

まず目に入ってくるのは、大型のアート作品。
2階のベランダから展示して、このサイズ。皆さん、興味津々で見上げていました。

image

内容は、妖怪絵巻。アニメが好きな海外の方は、すごく刺激的な作品だとお気に入りでした。

image
室内に入ると、絵画作品が多数。
シェアハウスの住人さんが制作した作品です。鮮やかな色使いの作品の数々。見ているだけで明るい気分になります。シェアハウスにぜひ展示したい!そんな作品です。

image

image
趣向が変わったのは、照明アート。こちらも素敵でした。

image
そして、素敵なフードの準備もできました。パエリア~。
Come on UPのインターンスタッフ(ニックネームは“シェフ”)が、アートを意識しながら作ってくれました。レモンの配置、アーティスティックではないですか?

image

美味しい料理を囲んで、みんな盛り上がってます。たくさんの方にお越しいただいて、ちょっとぎゅうぎゅう。(笑)

image

楽しい会話に花が咲いて、シェアハウスの夜はふけてゆきます。

image

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

Come on UPでは、アーティストはもちろん、様々なバックグラウンドの方と交流することを大切にしています。今後も様々なパーティーを通じて、仲間の「輪」が広がればいいなと願っています。

次のパーティーで、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。
Come on UP のホームページはこちら。
http://www.comeonup-house.com/

シェアハウスについてのお問い合わせはこちらから。
http://www.comeonup-house.com/contact