どう使う?大きな庭があるシェアハウス

シェアハウス管理人のジュンです。

今日は、渋谷から電車で10分の永福町にやってまいりました!

永福町駅は、京王井の頭線急行で、渋谷から3つ目の駅になります。時間にして、約10分。駅ビルは、最近リニューアルされて、とてもキレイ!本屋さん、パン屋さん、雑貨屋さん、ドラッグストアーなど、なんでもアリで便利!

ちなみに、永福町には、超本格的なナポリピッツァがいただけるという有名店が2つもあります。日本のナポリ?ブラボー!

そんな永福町の駅から、徒歩5分のところにあるシェアハウスが、「Come on UP 永福弐番館」です。

続きを読む

自己PRとエピソード

こんにちは!

やっと自己PRとエピソードを書き終わりましたー!どうですか?

私はクセニア・トレチアコバと申します。クセニアという名前はギリシャ語から訳して、おもてなしに熱い人という意味になります。私も名前の通りブライダルの世界で働き、お客様に感動して頂くサービスや心からのおもてなしを提供したいという夢があります。
二年前、福島でボランティアとして働いたとき、素敵な日本人のカップルに出会いました。お2人と仲良くなり、帰国する前に2人の結婚式に招待して頂きました。外国人の私にとって、日本の結婚式はまるで魔法のような世界に見えとても感動し私もこんなに美しい挙式を挙げたいと思うようになりました。現在は、毎週土日に結婚式場にてインターンシップを行っています。最初のころは外国人として何回も失敗したことがあり、ネガティブな気持ちになることもありました。しかし結婚式を挙げた新郎のお父さんからの手紙には次の言葉がありました。「クロークの外国人の女性のスタッフさんの目くばり、キビキビとした動きがとても素敵でした」と書いてありました。この手紙を読み終わると、思わず涙が溢れてしまいました。やりたい気持ちが湧き上がり、誰かの為に役に立ちたいという自分でこれからもっとがんばりたいと思い、ますます意欲が高まりました。多くのきっかけを元に将来に役立てていければと考えています。

どうでしたか?

じゃ!頑張ろう!

【夢応援プロジェクト】就職活動が始まった!

お久しぶりですね。

最近とても忙しくなりました。学校でこれから毎日限定合格するために頑張ってPRとかエピソードを

書かないといけません。本当に難しいですね。。。ロシアの就職活動に比べて全然違うからとても怖いんですけど諦めないといつも思います。

続きを読む

大阪吹田市の都会アットホームなシェアハウスを紹介-CHISATO-

こんにちは!スタッフの彩です^^

今日はみなさんに、Come on UPのシェアハウスのご紹介をしたいと思います。

今回は、大阪は吹田市、千里山にあるシェアハウスCHISATOの紹介をさせていただきます!

こちらのハウスは、閑静な住宅街にあるのに、

家から梅田駅まで約30分という、アクセス抜群な場所にあります。

地下鉄御堂筋線かつ阪急沿線という便利なところです。

お仕事も行きやすいし、住宅街なので安心できますし、文句なしの立地です。

 

そしておうちは古民家を再生しているので、とってもアットホーム!

こちらの再生時のDIYもスタッフや住人さんやご近所の方などで行いました。

やはり自分たちの手で行うと、あたたかみが違いますよね^^

続きを読む

Hunting and Fishing trip in Colorado!

以前西永福ハウスで一緒に暮らしていた友人のTatsuyaさんと、Come on up系列であるCome on outのツアーに参加して来ました!

キャンプしながら狩りや釣りをするというなんともワイルドな毎日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む